ニュース&トピックス

小P連だより


神戸市小学校PTA連合会 第21回バレーボール大会抽選会・運営委員会開催

平成29年12月13日(水)10時〜 KEC706号室におきまして、神戸市立小学校PTA連合会 第21回バレーボール大会抽選会・運営委員会が開催されました。


▲早朝からたくさんのチーム代表の方が来られました。


▲連合会会長からのあいさつ

平成29年12月13日(水)10時〜 KEC706号室におきまして、神戸市立小学校PTA連合会 第21回バレーボール大会抽選会・運営委員会が開催されました。

前日までの2カ月、そして早朝から役員で準備をし、各区運営委員の方々にも早朝からお越しいただきました。


各区代表チームの方々の緊迫した空気を、冒頭 会長のあいさつで和やかな雰囲気のなか、
神戸市立PTA連合会の大会の目的は、いつも子どもたちの通う学校のサポートをして頂いている各区PTA会員のみなさま相互の親睦を図るためにバレーボールを通して実施しています。
運営などの進め方など、区PTA連合会とは異なることもあるかも知れませんが、本日の抽選会も笑顔いっぱいで、そして試合当日もケガなどないよう笑顔の溢れる大会にしましょうとお話がありました。


その後、大会要項・実施要項の説明が実行委員長よりあり、

ブロック抽選→抽選順のための抽選→本抽選と進みました。



みなさん真剣そのもの。

そして・・・

1番に会場にお越しいただき

第1ブロックを引き、抽選順も1番を引き、本抽選も1番!!

選手宣誓という大役を引き当てられ、会場も盛り上がり、温かい雰囲気に変わりました。


早朝からお越しいただきました、来賓のみなさま、家庭バレーボール協会のみなさま、運営委員のみなさま、そして役員の方々ありがとうございました。


本日同様、大会当日も笑顔溢れる大会になりますよう、ご協力をお願いいたします。


▲ページTOPへ
神戸市PTA協議会事務局
〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-3-2 神戸市総合教育センター内
Tel. 078-360-3453 Fax. 078-360-3454