ニュース&トピックス

事務局だより


書き損じはがきのご提供をお願いいたします!

毎年行っております、書き損じはがきの回収を今年も行います。ご協力をお願いいたします。

 各学校園PTA会長様宛に、案内文をお送りいたします。今年も、多くの会員の皆様のご厚意をよろしくお願いいたします。

書き損じはがきは、年賀はがきを書き損じたものや、余ったもの、また、官製はがき(古いものも可)も同様に集めています。但し、私製ハガキや使用済みハガキは除きます。

締め切りは 平成30年3月31日(土)です。

送付方法は、学校園メール、郵送、ご持参(ただし平日の9時〜5時)、ご都合のよい方法で結構です。
 送付先:
〒650-0044 神戸市中央区東川崎1−3−2
      神戸市総合教育センター(5階)
   神戸市PTA協議会 事務局(担当:中田)

★集まったはがきは、切手に交換し、毎年神戸市立特別支援PTA連合会へ進呈しています。(残余分は市P協事務局で、会員様への通信用として使用させていただいております。

ハガキと一緒にお送りいただく送付書のダウンロード


どうぞ温かいご支援、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

▲ページTOPへ
神戸市PTA協議会事務局
〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-3-2 神戸市総合教育センター内
Tel. 078-360-3453 Fax. 078-360-3454