ニュース&トピックス

事務局だより


「夢かな?」最後の学校生活・フェアウェルパーティー☆

今日で最後の授業です。バディともお別れです。


▲最後の授業☆


▲フェアウェルパーティーでの記念写真

「夢かな?」の学校生活は今日で終了です。
授業や友達やファミリーとの生活にもやっと慣れた頃なので、みんな名残惜しい様子。
バディとは今日でお別れなので、
放課後、フェアウェルパーティーをしました。
保護者ボランティアによるバーベキューも用意して下さり、ファミリーやバディと一緒に美味しくいただきました。
校長先生からも、それぞれに記念品をいただきました。
フェアウェルパーティーでの「チャレンジ!KOBE」のメンバーで考えた出し物は、アニメドラえもんのパロディ劇と歌です。神戸の震災の時に生まれた歌、
「しあわせ運べるように」も唄いました。
どれも練習以上の出来栄えで、生徒や保護者から大きな拍手をいただきました。
なかなか名残はつきないのですが「さよならセレモニー」を行い、それぞれの家に帰りました。
明日はファミリーとの最後の休日を過ごします。
明後日会う日まで、楽しく過ごして下さいね。
色々お力添え頂きました学校の皆様、仲良く親切にしてくれたバディの皆様、本当にありがとうございました。

▲ページTOPへ
神戸市PTA協議会事務局
〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-3-2 神戸市総合教育センター内
Tel. 078-360-3453 Fax. 078-360-3454