ニュース&トピックス

事務局だより


神戸市PTA安全教育振興会 会員対象研修会参加についてのお知らせと、参加者の皆様へのお願い

本日、一般会員の皆様の参加につきましては、定員となりましたので、応募は締切とさせていただきました。


神戸市PTA安全教育振興会が企画する「神戸市PTA総合補償制度(お見舞金制度)」にご加入いただく会員様対象の研修会を、今年は9月18日(金)に行います。

今年は医師であり、作家でもあります鎌田 實氏をお招きし、「感性の豊かな子供を育てる〜命・勇気・自由・絆を考える〜」と題し、お話しいただきます。私たちが、親として、どう子供を守り、どう子育てに関わっていけばよいのか、ヒントをいただけるような内容です。

*********************
おかげさまで、たくさんのご応募がありました。本日定員となりました。募集は締め切らせていただきますので、ご了承ください。
また、
今回すでにご応募いただきました会員の皆様へ、今回満席となりますので、
全席指定
とさせていただきます。
ただ今FAXでいただきました応募票と、名簿の転記漏れなども確認中です。(早くご応募いただきました学校園で、ご心配の方はお問い合わせください)

従いまして、事前にFAXでご応募のない方の入場は一切できません。(単P内で、すでに応募された人数枠内につきましての交代は可能です=報告は不要です。)

※会場は消防法により、立ち見は禁止しております。

また、不参加になることが事前にお分かりでしたらご連絡ください。できるだけ多くの会員の皆様が参加できますよう、ご協力ください。

**********************

なお今年は指定都市PTA情報交換会の記念講演会としても開催しておりますため、
12時までの閉会行事終了までご参加ください。
途中退席はできませんのであらかじめご了承下さい。

案内リーフレットはこちらから







▲ページTOPへ
神戸市PTA協議会事務局
〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-3-2 神戸市総合教育センター内
Tel. 078-360-3453 Fax. 078-360-3454