ニュース&トピックス

事務局だより


平成26年度神戸市PTA協議会震災20年特別事業「知る・聴く・やってみる。そして伝える 被災地体験レポート」選考結果を発送しました!!

今回、ご応募いただいた方へ、選考結果を14日に発送いたしました。

平成26年度神戸市PTA協議会震災20年特別事業「知る・聴く・やってみる。そして伝える 被災地体験レポート」に参加していただく方々を決めるため、13日、書類選考を行いました。およそ2,2倍という倍率の中、皆様の体験希望から感じ取れる意欲を見極めようと、じっくり選考させていただきました。

結果、計89名に参加いただくこととなりました。

当選された方へは封書にて必要書類をお送りいたしましたので、よくお読みいただき、同意書・(保護者の)承諾書に自署によるご署名、ご捺印の上、11月22日の説明会には必ず、ご持参ください。また、間際になって、また、やむを得ないご事情以外のご辞退はできるだけお避け下さいますよう、お願い申し上げます。

体験内容につきましては現在仙台市他と調整中です。
皆様からの体験希望も参考に、スケジュールを組んでまいります。(現地の都合上、必ずしも体験希望の内容がかなうものではありません。)

残念ながら、選考に漏れた方へはお葉書でのご案内です。(次点の方へは早い段階での辞退者が出ましたら、直接ご案内差し上げます)
今回ご縁がなかった皆様へは今回に限らず、今後ともご協力をお願いします。





▲ページTOPへ
神戸市PTA協議会事務局
〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-3-2 神戸市総合教育センター内
Tel. 078-360-3453 Fax. 078-360-3454