ニュース&トピックス

事務局だより


平成26年度神戸市PTA協議会震災20年特別事業「知る・聴く・やってみる。そして伝える 被災地体験レポート」へのたくさんのご応募ありがとうございました!

11月4日(火)の締め切り日現在で、応募が予想を上回り、ご応募は締切とさせていただきました。ご応募された方へのお知らせです。

おかげさまで、「被災地体験レポート」への応募が多数となり、どの応募票からもご応募いただいた皆様の熱い意欲が感じられるため、選考方法は書類選考となります。 

今後の選考に少々お時間を頂戴いたしますが、しばらくお待ちください。

当選された参加者の皆様には、11月22日(土)に参加者説明会を行います。
ご案内は、参加者個別に差し上げますので、必ず出席のご予定をよろしくお願いいたします。
(親子、家族、友人同士応募でもご案内差し上げた方のみそれぞれの参加です。代表や代理出席はできません。なお、お子様のみの参加で、参加されない保護者の方の同席は可能です。)
時間は午後2時から、会場はここ、神戸市総合教育センター6階です。(詳細はこのHPにあります、事務局の所在地図をご覧ください)

なお、選考の状況や、体験希望内容の差し替え、変更、選考結果に関しますご質問等はご遠慮ください。

※選考に漏れた方には、早い時点で当選後辞退者の出た場合、繰り上げ当選の可能性もあります。該当の方へは直接事務局よりご案内いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

▲ページTOPへ
神戸市PTA協議会事務局
〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-3-2 神戸市総合教育センター内
Tel. 078-360-3453 Fax. 078-360-3454